狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸取材?ツアー

<<   作成日時 : 2013/06/18 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ゼロ泊3日の?強行軍でした。日曜日と今日が移動日で、月曜日が夢丸取材日でした。編集長と専属ライターそしてカメラマンの3名で10時過ぎから夕方5時過ぎまで、なれないことで疲れましたね。ひとり取材なれしている親方も隣村からきてくれました。
画像は現在のブルーベリーです。

画像
次号の発売日は7月末だそうです。ちとお高い(1500円)雑誌ですが、ログハウスファンなら是非一家に一冊、よろしく プロカメラマンは何カット撮ったのだろうか、プロの作業現場を少し垣間見た感じです。親方はこのアングルが好きだとか、真似してみました。


夕方角ログ現場にも行ったのですが、お疲れモードで何もしないで1時間ほどで戻ってきました。さあ、明日から頑張りましょう。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ←狩萬の除染も始まってましたね。さあ、我が家はいつから?‥‥と思う方はそれぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
買いまっせ〜来月も・・・
亀仙人
2013/06/18 21:04
やらせ写真のオンパレード
編集長からいただいた夢丸を見ていても昨日のことを思い出して? このページに載った方も片付け大変だったろうと思うと笑えますね。
芋久保
2013/06/18 21:52
はい 取材慣れしてしまった親方です
どんなふうな記事に仕上がるのでしょうねェ

2013/06/18 22:49
やっぱり取材は大変なのね。お疲れさんでした。
有名人はツライね。笑
あかじい
2013/06/19 06:55
唐さん、丸太小屋が、夢でなくて,素人でも現実にセルフビルド出来るのだよと、そんな記事になればと思います。
でも一度原発が事故をおこすと住めなくなってしまうと言うことも、記事にはならないよね
芋久保
2013/06/19 07:33
あかじいさん、一昨日はくしゃみが普段より多かった  有名人は親方だけで私たちはこれが人生最後の?取材でしょう。
芋久保
2013/06/19 07:38
よく見るとブルーベリーの実の下に蜘蛛が(関係ないか)。
おめでと〜夢〇ずっと取ってるから楽しみに待ってるョ。
Dra&長靴
2013/06/19 21:35
蜘蛛が葉を食べる? そう欠けている葉がありましたね。
乾燥対策で置いた稲わらが少し動かした感じでした。先生に聞いたらマルチの中はミミズの生育に良い環境のようでそれを狙ってイノシシが来るらしい。実は食べないようです。

夢丸はここ数年は購読してません。これを機会に1年位は‥‥読んでみようかな〜
芋久保
2013/06/20 05:43
楽しみですね〜♪我家も数年前に取材受けたけど上手く撮るもんだと感心したもんです。そういえば私も全然買ってないわ・・。

2013/06/20 21:23
これから雑誌の見たかが変わる出来ごとでしたね。ちなみにNO.? ですか? 哲さんのログハウスに行った雰囲気になれるでしょう。
芋久保
2013/06/23 10:08
我家の掲載は2002年の3月号です。
もう11年前の話でした・・。(゚o゚;;

2013/06/26 19:00
哲さん、W杯の年でね、ありがとう!
機会を見て探してみま〜す。
芋久保
2013/06/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

弾丸取材?ツアー 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる