狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS STOP!!『秘密保護法!!』

<<   作成日時 : 2013/11/22 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
日比谷野音は満員で中には入れず外で集会の雰囲気を感じて声を上げてきました。画像は参議院の請願受付所、デモ行進も最後の請願行動までマジメに?行って来ました。

「秘密法に反対するすべての人たち、大集合 STOP!『秘密保護法』 11.21大集会」野音での集会、発言の様子はustre参加で。IWJの会員になってますからね。

画像
夜間デモですから、星がキラキラ、カメラも手持ち1秒シッターですからボケボケが多しです。

画像
まったくふざけた決まり?ですな〜、請願行動のスタッフやおまわりもノボリは下げてくださいとソフトに声をかけてました。

画像
官邸の主にも届いているかな〜

画像
経産省前テントひろば横もコースでしたからお互い応援のエールを交換していましたね。

画像
野音の集会前には参議院議員会館で行われたシンポジウムにも参加しました。3.11以降それなりに学習しましたから、特別目新しい話は聞けませんでしたけど、中国原発事情や原発のコストがらみの話は参考になりました。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ←11/22は福島原発告訴団 検察審査会第2次申立報告集会があるのですが、残念ながらパス、これもustre参加‥‥と思う方はそれぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秘密保護法、日本人ももっと騒がなくてはいけないんですね。概していざという時まで大人しい国民性ですね。安倍さんが倒れるか、4年待たなくては駄目ですね。選挙では○民党、○主党、○新党、○明党、○○な党は投票してはいけません。共○党、社○党に投票すべきです。30〜50人位の勢力を持つ程度でいい国になります。共○党、社○党は怖い、特に共○党はロシア、中国を例に出して怖さをアピールしているのですが、誤解ですね。まるで違うのです。もう投票してはいけないとした○民党に決めた報い?でしょうか。志位委員長が写っていますね。彼の党が100%いいとはいえないが、結果を見て嘆いている現状よりは50%はいい国になると思います。公平さが欲しいですね。政治に個人の利害だけを求めてはいけないですね。偉そうに言いすぎました。自身行動が伴いません。
古代子孫
2013/11/22 15:58
難しい問題にコメント感謝です。現役世代は声に出すのは難しいでしょうけど、我々毎日が日曜日?族は自由に生きたいですね。この自由がワケわからない法律で制限される!! 今でも原発のことは秘密だらけ、この法律を東電は歓迎しているでしょうね。振り返った時2013年は暗黒時代の始まりだったなんて言われたくないですから‥‥ 
なんとしても廃案に!! デス。
芋久保
2013/11/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

STOP!!『秘密保護法!!』 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる