狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島地裁は裁判日和!?

<<   作成日時 : 2014/03/26 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あぶくま法律事務所前で、馬奈木弁護士の話を撮影取材する堀潤氏。ジジイとしてはGパンの下がり具合が気になります。腰パン? nhkを辞めて服装も自由にですよね。

画像
福島地裁まで4列縦隊でデモ行進、昨日は裁判日和!?で300人くらい集まったようです。

『生業訴訟』第5回期日【模擬法廷】 2014/03/25の様子はこちらでどうぞ!!

今回も傍聴の抽選にあたりました。同行したロックさんもあたり!!  カタクリさんと、ロックさんの奥さんはハズレ組みで、音楽堂での模擬法廷に参加です。

「莫大な金額で原状回復困難」東電側、訴え却下求める。(福島民報)
映画やドラマより100倍くらい生の法廷は面白い。東電のおかげでいい経験させてもらってますね。まったく


堀潤氏はフリーなって今こんなことやっているのですね。映画見たいな〜

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ←まだ裁判に酔ってますね‥‥それぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生業を返せ裁判頑張って!ただ怖いのは、相変わらず戦前、戦中の話と変わらないのは、原発反対運動などは公安警察:通称ハムが担当なので(国家の治安を守る警察セクション)個人が狙い撃ちされ、訳もなくマークされ引っ張られるおそれがあるようです。闇から闇ですね。政治がらみの反対デモは当然マークです。闇警察、秘密警察なんですね。一度だけ表に出て指揮したといわれているのが、例の宗教テロ組織団のオウム壊滅作戦です。まだまだ自由に物のいえる国ではなかったのです。正しい、清潔な政治なんかはないのです。政党も警察を使えるところが絶対権力といわれています。政治家個人の情報は皆警察が握っているといわれています。敵対する奴は簡単に潰せるわけです。時々やっていますね。大物は特に倒しやすい標的のようです。裏の帝王の存在を指摘する人もいますが、古(いにしえ)よりこれは存在しているようです。どの国でもあるようです。王、大統領、首相はその傀儡に過ぎないようです。あまりコメントしていると「オイコラ」と引っ張られそうです。フィクションにしておきましょう。災害復興、救済はすぐやるべし、すぐやれない大臣ではだめだな!これが行政の批判の根源。
古代子孫
2014/03/27 11:02
裁判は長くなりそうですから、最高裁まで?
長生きしないと結末を見ないで逝ってしまったら心残り、末永く怒りをを力に変えて自然体で行きま〜す。
福島の事故がなかったかのような? そのような風潮に流されないようにデス。
芋久保
2014/03/28 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

福島地裁は裁判日和!? 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる