狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS アーリーブルーは大きい!!

<<   作成日時 : 2014/07/10 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
リクエストがあったので?我が家のアーリーブルーを20ヶほど収穫です。大きいやつを並べて見ました。

画像
こちらは師匠ロックさんちのアーリーブルーです。チェックに行って?少しいただいて来ました。

連日朝5時からテレビに釘付けです。PK戦は見ているだけでドキドキ疲れますな〜。個人的にはアルゼンチンが勝って嬉しい!! 昨日の試合ドイツZDFが伝える7対1の報道は面白いと言うか、ドイツ人も嬉しいのだけど信じがたい、ニュースだったようですね。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ ←明日も雨かな〜、ログテーブルは進みませんな〜‥‥それぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りっぱなブルーベリーですね、
我が家では晴れ間をみつけての梅の実の
収穫と梅干しと梅酒の加工でばあさんは
大忙しです、私はもちろんW杯ざんまいです
オランダの優勝を予想してたので、残念です
中3日のアルゼンチンがドイツに勝つのは
ちょつときついかな、3決でオランダが勝って
気持ちよく決勝戦を観れるといいな。
キットじいさん
2014/07/10 23:57
奥さまがいろいろ美味しいもの作ってくれていいですね。サッカーに専念出来る訳ですね 
以前から思ってましたけど、W杯で3位決定戦っていらない、オリンピックじゃ無いのだから、どちらも3位でしょう。どのチームあれだけ頑張ってベスト4まで行って最後に2連敗するチームが出来てしまう。それもまたPK戦だったら負けた方のゴールキーパーは一生立ち直れない? 見ている分には楽しいけど‥‥
我が日本も監督が決まりつつあるようですな〜、今からロシア大会が楽しみです。
芋久保
2014/07/11 06:58
ありがとうございます。
大きさがよく分かります。
この辺りでは気温が高くてこの手のベリーは少し苦しいかな。
一度トライしてみます。
Dra&長靴
2014/07/11 23:01
ノーザンハイブッシュ系品種は寒冷地に適した系統ですからね。極早生ブルーベリーでは最大級果実です。酸味と甘みとの調和が最高デス。あまり他を知らないので‥‥
芋久保
2014/07/11 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

アーリーブルーは大きい!! 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる