狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はもったいぶらないで‥‥

<<   作成日時 : 2015/01/26 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝から霧雨でモヮ〜とした感じ、そんなことで小さな木箱を作りました。今回はもったいぶらないで‥‥教えま〜す。 プログラムタイマーボックスなんです。タイマーが防滴仕様ではないので木箱の中にしまいましょうと言うことです。凍結防止のヒーター用(4ヶ使用)なんです。オートヒーターで温度が上がるとお休みするタイプなのですが、完全にオフになるわけではありません。極力不要な電気は使いたくないですからね。よく考えたらプログラムタイマーそのものも電気で動くのですね。でも節電の為に一歩前進でしょう。

画像
ドア横に電気の4×4ボックスが埋めこんであったのでそれを使い簡単に取り付け出来ました。小さな丁番の手持ちがないので、現在は扉のマグネットでもってます。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ ←左サイドにブログ村のランキング表?を貼り付けました。是非投票してくださ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

今回はもったいぶらないで‥‥ 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる