狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと雨があがりました

<<   作成日時 : 2015/11/10 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
スカッとした青空にはなりませんが‥‥モミジがいいですね。

画像
土間コン打ちの枠を取り外して、隙間には砕石をいれてならします。奥側のドロドロはなかなか乾きそうもありませんね。軽トラ1台なら駐車出来ます。

画像
力持ちでなくても片手で持てますと言って作った椅子ですが、部屋の模様替えをしたら邪魔になってきて、デッキ上に引っ越すことになりました。

画像
屋外仕様に変更なのでガードラックを塗りました。

画像
福島県は問題山積みで盛り上がらないといけない県議選ですが、我が「田村市・田村郡選挙区 定数2」は自(現)2、民 (新)1の構図で、管理人的には冷え切って?います。選挙権を得てから1度も棄権したことはないので、今回も期日前投票を済ませて来ました。入場ハガキの裏側が「期日前投票宣誓書」になっています。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ ←‥‥それぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

やっと雨があがりました 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる