狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は南会津をあちこち‥‥

<<   作成日時 : 2016/10/18 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第31回、ゴーマン杯(南会津ふるさと健康マラソン大会)に参加しました。管理人ではなくカタクリさんですが‥‥ 最高のランニング日和、紅葉はボチボチという感じですが、風がほどよく気持ちがいい〜、走ってなくてもそう思うのだから、ランナーの皆さんは最高でしょうね。少し刺激をもらいましたので70歳代になったら記念に?参加して見ようかな〜

画像
カタクリさんは「来年も出たい〜!!」そうです。なんと5位入賞と言うことで赤かぶをゲットです。

画像
宿はこちらに泊まりました。マクロビオティックというのをよく理解出来ないのですが‥‥ 
マシンカットのログハウスは支配人の連れ合いがセルフビルドしたそうです。

画像
料理ブログ等では美味しいそうな画像のオンパレードですが、管理人がそれをしても似合わないのでメニューボードのみ‥‥ アンデス料理に興味のある方は是非お泊まり下さい。

画像
マシンカットのログハウスは北欧の多分パイン材でサンドイッチ構造です。材を有効に使えるということではいいのでしょうが、管理人的には半割の背中合わせの方が良いかな〜

画像
オシャレで真似したいと思った時計、枠がワイルドだね〜

画像
薪ストーブの前で使うミニサイズの椅子、可愛いね〜

画像
玄関ドアの把手もグッド‥‥

■狩萬に戻ったら部落の方から葬儀の連絡があり、同じ班なのでお通夜(18日)、葬儀(19日)とお手伝い‥‥

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(長州産業)へ
■それぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。勉強になるブログがいっぱいあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

週末は南会津をあちこち‥‥ 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる