狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸の孤島状態

<<   作成日時 : 2014/02/10 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
車を移動しようとしたら、見事にはまりました。とても暖かい朝で雪が締まってないのです。バックホーで引っ張り脱出です。ひとりでやっているので、とても長く感じます。
さあ、もう少しきれいに雪かきしないと陸の孤島状態が続きますね。そんなことで一日バックホーに乗ってました。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ←明日もバックホー乗り? かな‥‥それぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。大変な雪でしたね・・。南相馬市でも40cm位ですから、さぞかし・・ですね。一昨年一度お邪魔しましたが、あいにく留守で会お会いできませんでした・・とても素敵な家で、憧れました・・自分でですからね、すごいです!又今度お邪魔させていただいて良いでしょうか?(雪が消えた頃に・・)
きままなYuki
2014/02/11 11:14
いいな、バックホーあって。ボクは車で無理やり走って脱出路は確保しましたよ。登りではスタックしましたが。
うちのログもツララで埋まってますわ。
あかじい
2014/02/11 13:58
今日も粉雪がちらほら。どこかの学者が太陽が云々でミニ氷河期到来とかいっていたなぁ。
セブンイレブンやミニストップはプライベートブランドならヨーカー堂で買ってもイオンで買っても値段は同じ(^_^)コンビニ弁当は食べません。ご飯、白米だと元気がでないので玄米食べてます。おかずはスーパーの半額総菜。
仕事もプライベートもアマゾンはよく使います。都内で同じもの買うより安い!!これにつきます。

KO1
2014/02/11 15:30
きままなYukiさん、初めまして、コメントありがとう!!
一度こられたことがあるのですか‥‥ 是非雪が消えた頃にお訪ねください。お目にかかれるのを楽しみにしてます。事前にメール等してもらえたら、間違いないと思います。
芋久保
2014/02/11 17:44
あかじいさんのは、もうスクラップになったの?どんなに古くても動けば便利です。田舎暮らしの必需品でしょう。
芋久保
2014/02/11 17:47
KO1さん、まだあの大きなバイクに乗っているの?
玄米食なら元気でしょう。こちらも移住後から玄米食ですよ。半額総菜いいよね。残ったら廃棄処分なんでしょう。もったいない〜
アマゾンは送料込みでも安いんだものね。特に田舎には本屋がないので重宝してます。
芋久保
2014/02/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

陸の孤島状態 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる