狩萬の里/山暮らし(旧都路村)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回も傍聴席の抽選に当たり!!

<<   作成日時 : 2014/05/21 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あぶくま法律事務所前に集合していざ福島地裁へ‥‥

画像
「今日の見どころ、聞きどころ」毎回配布されて盛り上がり?ます。.pngのファイルもup出来たのですね。

『生業訴訟』第6回期日 2014/05/20の様子はこちらこちらにupされています。

なんと今回も傍聴席の抽選に当たりデス。3回連続当たりなんてこれまで人生に経験したことありません。くじ運が悪いと評判のオヤジでしたから‥‥
今回ロックさんご夫妻も弁護士さんのはからいで当たり券をゲット、カタクリさんだけ音楽堂での模擬法廷に参加です。

裁判が終わってから、音楽堂に直行して報告集会に参加です。 裁判そのものは事前の主張書面のやりとりがあり、素人には一見難しい!! でも代理人(国と東電の)が意図的にのらりくらりとした答弁を満員の傍聴者の前でも平然と行う姿を見ると、事故の反省や責任などまるで感じていない冷酷さを強く感じ、この怒りが戦う力に変わるのを実感します。


画像
6/4-5全国公害被害者総行動デーの総決起集会デス。6/4の日比谷公会堂には行きま〜す。 『生業訴訟』 次回第7回公判は7月15日、福島地裁デス。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ ←雨で石窯プロジェクトお休み、さあ〜‥‥それぞれポチッとポチッとしてくださいね、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■過去の記事
(2005.11.22から2011.12.31)ご覧になりたいときはこちらからです。


■マシンカットログハウス
セルフビルドの記録
画像
画像
画像
キートスの
セルフビルダー達


■田舎暮らしの本
[雑誌] P26〜27
2009年2月号

画像

■夢の丸太小屋に暮らす
[雑誌]表1&P26〜31
2013年9月号

画像

今回も傍聴席の抽選に当たり!! 狩萬の里/山暮らし(旧都路村)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる